話のネタになる速攻おつまみと「カチョエペペペヤング」 レシピあり

話のネタになる速攻おつまみと「カチョエペペペヤング」
  1. 1
    おいしそう!

おうちにあるものでチャチャっと作れる簡単おつまみ、色々覚えておくと便利ですよね。 腕まくりして作った料理よりそういう簡単なおつまみの方が評判良かったりして、あれれ?なんて思うことも。 で、最近作ったちょっと話のネタになる速攻おつまみ。 とはいえ自分で考えたものじゃなくって、お友達に聞いたりテレビやSNSで観て覚えたものばかりだから、あんまりいばれませんけど... これは、お友達か......

mickimchiさん

mickimchiさん

キムチ屋さんになったわたしの、日々の韓国料理やキムチ料理をご紹介するブログです。手作りキムチ通販サイトhttp://shop.mickimchi.com/ よろしくお願いします。  by mickimchi