そうめんをパクチーで頂く!フォー風エスニックそうめん レシピあり

そうめんをパクチーで頂く!フォー風エスニックそうめん
  1. 1
    おいしそう!

【使ったスパイス・ハーブ:パクチー、コショウ】夏の定番麺料理と言えば、そうめん!暑い日のお昼ごはんは冷たいそうめんをつるっと食べたくなりますよね。そんなそうめんを温かく、しかもフォー風のエスニック麺にしました。採れたてのパクチーの香りとレモンの酸味が食欲をそそります。そうめんはエスニック風味のスープでも美味しいですね。パクチーはもちろん自分で育てた採れたてです。自分で育てると、こんなパクチーが安く......

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブはいつもの料理を大変身させてくれる素晴らしい食材だと思います。 少しでも多くの方にスパイスとハーブを使えるようになって頂けるよう、いつもより料理がおいしいくなったと実感して頂けるよう、スパイスとハーブを使ったレシピをご紹介していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。