ハロウィンのインテリア

ハロウィンのインテリア
  1. おいしそう!

こんにちは!!   しばらくご無沙汰しておりました~ 無事、7月20日に男の子を出産しました。   もうすぐ3か月!! 大変な毎日でしたが、なんとか元気でやっています   さて・・・ 少しずつ生活も落ち着いてきたので、最近、家の中をさらにフレンチナチュラルに そしてハロウィン仕様に模様替えしてみました   模様替えした家の中をちょっと紹介しちゃいますね♪         まずは、玄関から!! エ......

Ryokoさん

Ryokoさん

おうちカフェ、ホームパーティをこよなく愛する Ryokoです。 2009年3月より自宅にて料理教室をオープン♪ 野菜ソムリエとしてもっと多くの人に野菜のすばらしさや料理の楽しさを伝えられたら・・☆ マクロビティックコンシェルジュの資格を3月に受験予定・フードコーディネーターも10月に受験予定です。 気軽に寄れるおうちカフェ、ほっと癒されるそんな時間を作りたいです。