かぼちゃのチーズケーキ

かぼちゃのチーズケーキ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます♪   最近は、3か月の息子も良く寝てくれるようになり・・・ 私の体調もだいぶ良くなりました。 爽やかな秋晴れで、富士山 もとてもきれいに見えます   やっぱり秋はいいなぁ・・ 1年の中で今の時期が一番好きです。     最近はお料理教室の生徒さんや友達がたくさん来てくれるので、たまにティラミスケーキやパンプキンケーキを作っておもてなししています。         レトロチックな......

Ryokoさん

Ryokoさん

おうちカフェ、ホームパーティをこよなく愛する Ryokoです。 2009年3月より自宅にて料理教室をオープン♪ 野菜ソムリエとしてもっと多くの人に野菜のすばらしさや料理の楽しさを伝えられたら・・☆ マクロビティックコンシェルジュの資格を3月に受験予定・フードコーディネーターも10月に受験予定です。 気軽に寄れるおうちカフェ、ほっと癒されるそんな時間を作りたいです。