かつお節で旨みup!旨ダシ、ジュワッと豚和ラ大根餃子 レシピあり

かつお節で旨みup!旨ダシ、ジュワッと豚和ラ大根餃子
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 特に天然ネタはありませんが。 ももむです。 まあ、その通りで。 最近、お疲れの夫。 つまらない。 あ、失礼。 心配。 天然炸裂しないなんて(゜ロ゜) なにかおかしい。 なにかある。 (なにもないわ、笑) しいて言うなら。 コタツによく足をぶつけることでしょうか。 家事をしてると、ゴンゴン聞こえる。 よく言うんですよ、私。 ちょーーっとだけ、運動が苦手な夫。 いや、だいぶですけど。 ......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。