ゆーママさんの肉巻きおにぎりとNEWももむの焼き肉のたれ レシピあり

ゆーママさんの肉巻きおにぎりとNEWももむの焼き肉のたれ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。 ゆーママさんのビデリシャスを見て、作りたくなりました(*^^*) おいしそうな霜降りのお肉!! 給料日後だけの贅沢。 買ってきました、霜降り牛肉♡ ビデリシャスのようなあんなええ霜降りじゃないですけども、霜降り♪ 半額で(笑) 少量。 なので、600円しないくらい♪ そして、 作った焼き肉のたれで。 NEWバージョンです(*^^*) あゆみーぬさんがマネっこしてくれた時にお味噌を......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。