しもあんベーカリー

しもあんベーカリー
  1. おいしそう!

こんにちは。 歯医者さんのにおいと音ってどうにかならないもんですかね それが非常に苦手なももむです。 麻酔があわなかったのかなー 当日はもちろん、翌日もぐったり そんなわけで。 すぐに書きたかったのに、 書くのが遅くなってしまったのが……… こちら♡ ↓ しもあんベーカリー (拍手の音。笑) ブログこちら♡→ ♡♡♡ ・春よ恋(特選挽き)食パン ・ちょこらBread ・お芋ちゃん ・みにクランブ......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。