私は火星人とローフードwww レシピあり

私は火星人とローフードwww
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 最近引かれ気味です?www でも、大丈夫ですよ! めげていませんよ 昨日は1日出かけてたので お昼はサラダに玄米焙煎粉ふりふり 夜の勉強会終わりが9時半 お腹すきずてめまいまでwww 夜の10時にダーさんと いつぶり? 爆こってりラーメン わだぐし、いつもいつも ローフードばっかり食べてるわけ ないじゃないの~ でも、ラーメンは 後で後悔したけどね 今日のランチは 大葉久美子と賀集利......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。