気分転換はやはり レシピあり

気分転換はやはり
  1. おいしそう!

19日はケーキ教室の日でした。 ずっと体調も心も優れず 金曜日くらいにキャンセルしたほうがいいかな、 なんて思いましたが(材料の調達もあるので早めに。) 行けば、きっと先生やRちゃんと 楽しい話をして、新しい発見もあるだろうし 知らないことをまた習得できるはず。 気分転換にもなるし。 Rちゃんと話すことも必要だと感じてました。 全部の状況を知ってくれてるRちゃん。 Rちゃんからも聞きたい話もた......

mayoさん

mayoさん

こんにちは。mayoです。 旦那様・3才の娘との三人家族。三年前、娘出産と同時に旦那様は胃癌で胃を全摘しました。まさに晴天のヘキレキ。それから食事の大事さ・楽しさを痛感。お陰様で旦那様は順調に食事ができるように&毎日晩酌できるほど回復しています。酒の肴を考えるのも日課です。三度の食事とおやつを何より大事にするmayoなのでした。 どうぞよろしくお願いします。