ノンオイルでさっぱり爽やか♪梅しそドレッシング♥︎ レシピあり

ノンオイルでさっぱり爽やか♪梅しそドレッシング♥︎
  1. 11
    おいしそう!

おばんです~( ̄▽ ̄) 最近なんだか忙しくて、簡単ズボラに拍車がかかっているちゃんちーです(。-_-。) 作りたいものいっぱいなのにー(-_-) で、今夜は庭に勝手に自生している大葉と(笑)梅干しを使って自家製ノンオイルドレッシングを作りました~♪ さっぱりしてて夏にはもってこいの爽やかドレッシングです(^^) 程よい酸味が私は好きです♥︎ 夏野菜サラダにかけて野菜をたくさん摂りましょ~♪ 【......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪