今年のバレンタインはコレ♪メレンゲなしで混ぜていくだけ♡ふわホロガトーショコラ♡ と アレが届きました。

今年のバレンタインはコレ♪メレンゲなしで混ぜていくだけ♡ふわホロガトーショコラ♡ と アレが届きました。
  1. 19
    おいしそう!

《更新通知が届きます♪》インスタもやってます( ¨̮ )「chan.chan_chii」こんばんは〜(´・∀・)ノ今日は昼間、スマホを忘れて野暮用に出てしまい、結局14時半頃帰宅してスマホ開いたら、ブログのアクセスがどえらい事に(ノ゚Д゚)ノ!!えらいこっちゃー。と思ったらやっぱりお昼......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪