たまにはボリューミーな鍋も、ね! レシピあり

たまにはボリューミーな鍋も、ね!
  1. おいしそう!

ちょっと重たい仕事を終えて、1日。 思いのほか疲れている自分に気づきました。 おまけに冷たい雨の1日。 となれば、「鍋」でしょ! うちには有り余るほどの白菜とねぎもあるし。。。ね。 でも、頭の整理もつかず 今夜はとんでもない「肉」なべに。 牛スネ!鶏手羽元!豚ひき肉団子! 肉肉しい鍋になりましたが、 やっぱり男子には、この方がお肉だけでなく 野菜もたくさん食べられるようです。 あ、昨日のお仕事、......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。