包丁を使わずに、夕飯4品! レシピあり

包丁を使わずに、夕飯4品!
  1. おいしそう!

数ヶ月前から、右手の薬指になんか違和感を感じてて。 先週あたりから、いよいよ痛みが出てきたので かかりつけの接骨院に行くと。。。   「あー。よくある症状ですね。バネ指です。」   バネ指??? 初めて聞きますが、よくある症状なんですか?   要は使いすぎ、しばらく安静に! ってことらしいですが、指って自然に使っちゃいますよね。   で・・・ こんなに大袈裟にテーピングです。   そしたら、あり......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。