たまには煮物もいいよね♪鶏挽肉と野菜の油揚げ巻き&大根のほっこり煮 レシピあり

たまには煮物もいいよね♪鶏挽肉と野菜の油揚げ巻き&大根のほっこり煮
  1. 56
    おいしそう!

おはようございま~す いつも、見て下さって、ありがとうございます 初っ端ですが今日もポチっと押して応援をお願いしま~す 最近、ハマッている ヘルシーな鶏の挽肉シリーズ ですが、今日は 油揚げで野菜と一緒に巻いて 大根 と煮ました ご飯にももちろん合うけど、 日本酒が飲みた ようなメニューです 油揚げの油抜きって何のためにする のか今回、もう一度確認してみました 油抜きをすると、......

kitten遊びさん

kitten遊びさん

女子栄養大学認定校「畑のご馳走クッキング教室」 を主宰。 企業レシピの開発をする栄養士である傍ら、体が喜ぶ野菜が食べたくて農家デビューもし、地域の小・中学校を中心に地産地消を広めるエコ・クッキングナビゲーターとしての活動もしている。