アメリカンチェリーとコーヒーのフルブラミルク、アメリカンチェリーとコーヒーのホットカフェオレフルブラ レシピあり

アメリカンチェリーとコーヒーのフルブラミルク、アメリカンチェリーとコーヒーのホットカフェオレフルブラ
  1. 4
    おいしそう!

タイトル長過ぎて読んだまんまです。 先日、フルブラ連載の報告と共に紹介しました アメリカンチェリーとコーヒーのフルブラ こちらの飲み方はブログで〜と、言っておきながら 一週間以上も過ぎておりました、、 これにめっちゃハマってます。 ドリンクにも使えるし、お菓子系にも使えるのでどんどん無くなっていってます。 オススメの飲み方はミルク割りです。 アメリカンチェリーとコーヒーのフルブラミルク 1.グラス......

マイティさん

マイティさん

管理人のマイティです。日本での節約料理を経て、只今テキサスで暮らしています。慣れない食材の中でも料理を楽しんでいます☆リンクなども大歓迎です〜♪