我が家のポークカレー!de晩ごはん & 夏休み間近。思い出旅行はどこにする? レシピあり

我が家のポークカレー!de晩ごはん & 夏休み間近。思い出旅行はどこにする?
  1. 15
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわァ♪ ☆s4☆です! みなさま 週末いかがお過ごしでしょうか? 今日の北海道(札幌) 雨(^^;) ハイ(^^)/ 私は 今日も変わらず5時出助っ人勤務無事終了♪ でもって いっときの過酷な状況から脱出し 代休でお休み増えているし 新人スタッフが慣れてくれるまで頑張れば! 先が見えてきたァ~(^^♪ 21日から もう1人 新人スタッフを迎え びっちり5時出の勤務内容を......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪