【レシピ】息子の心を射止めた!これはヤバイ!【肉巻きもっち餅照焼き】。行動が物を言う!? レシピあり

【レシピ】息子の心を射止めた!これはヤバイ!【肉巻きもっち餅照焼き】。行動が物を言う!?
  1. 5
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪   ☆s4☆です!       お越しいただきありがとうございます。     細々と誕生日を迎えた今日。 自分ではまったく気持ちの上で成長出来ていませんが 歳ばっかりとるわね(^^;)   でも 身体は正直だよ。   ひしひしと感じています。 身体の変化に・・・(^^;)     来年は・・・ また、みんなでワイワイと居酒屋に 行けたらいーな!   今年は、しゃ......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪