フライパンで作れる簡単ダイエットプリン レシピあり

フライパンで作れる簡単ダイエットプリン
  1. 3
    おいしそう!

  こんにちわ~ 前回はちょっと愚痴っちゃってごめんなさい。 もうすっかりメンタルは回復しましたので、大丈夫です。 でも、ほんとあの日は眠れなくて、寝床に入ってもずっと寝れなくて、 気がついたら新聞配達のバイクの音が聞こえてきたりして。 よっぽどアルコールを補給しようかと思ったんだけど、 寸での所で思いとどまった!!(←ダイエット中につき) えらくね?すごくね?(また出た) もう過去のことなので......

Naribeeさん

Naribeeさん

横浜でマイペースにのんびり暮らすNaribeeです。 料理このこと、日々のことなどを綴ったブログを開設しています。 肩の凝らない、簡単美味しい料理で家族と楽しい食卓を囲むのが、日々のささやかな幸せです(^^) 皆様と、お料理を通じて様々なアイディアを交換できたら嬉しいです♪