鯖の味噌煮と白ばい貝の煮付 レシピあり

鯖の味噌煮と白ばい貝の煮付
  1. 2
    おいしそう!

昨日の夕飯は鯖の味噌煮と白ばい貝の煮付け、サラダに豆腐とわかめのお味噌汁。 きんぴらも作ろうと思ってたけど、お腹がすきすぎたので断念しました。笑 鯖味噌は自分の作った時はたれをあまり煮詰めなかったんだけど、旦那さんの作ったとき煮詰めたらそっちのほうが美味しかった♡ ◇鯖の味噌煮 材料(2人分) 鯖の切り身  2切れ しょうが    一片 下煮用  水   50ml              酒......

まりさん

まりさん

結婚してお料理に目覚めた新米主婦です!3歳からバレエをやっているので、ヘルシーなものにも興味ありますが、おいしいものはなんでも大好きです!ベランダでトマトやハーブを育てたり、ドレッシングやスイーツを手作りしたり、少しでも市販のものを使わないでできる食卓を目指しています。