粉雪のリングケーキ 2人っきりで過ごすクリスマスに♡ レシピあり

粉雪のリングケーキ 2人っきりで過ごすクリスマスに♡
  1. 7
    おいしそう!

        皆様、こんにちは。   今日は、11月30日ですね。   11月のラストDAYですよぉ~   明日からは、もう毎日、空耳のように   クリスマスソングが聞こえてくると   思いますよぉ~♪♪(笑)   私はねぇ~・・・   すでに、歌っちゃってます   ( 単純バカ )   今日は、ちょっと作り置きレシピから   離れまして、粉砂糖をたっぷりかけた   リングケーキを作ってみたん......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル