さつまあげ・絹さや・にんじんの甘炒り煮 作り置きレシピ 激ウマおかず♪ レシピあり

さつまあげ・絹さや・にんじんの甘炒り煮 作り置きレシピ 激ウマおかず♪
  1. おいしそう!

        皆様、こんにちは。   晴天の名古屋でございますよ~♪   今日は、娘の期末試験日。   息子に続いて英語、頑張ってくれ~   という気持ちでいる母=わたくしです♪   今日はですねぇ~、   ぶっちゃけ、今日のお昼ごはんに   作ったお惣菜レシピなんですが、   これがまた、ウマ過ぎーー   なので、   皆さんにもシェアしちゃいます   温かくても、冷めてもおいしいからさ。 ......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル