鶏むね肉と野菜の中華風オーブン焼き オーブンだけで中華料理が作れるって新しい! レシピあり

鶏むね肉と野菜の中華風オーブン焼き オーブンだけで中華料理が作れるって新しい!
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   今日は、全国各地、   雪がちらついているのかしらね??   私も、もう歳も歳だから、   急激に気温が下がってくると、   骨の節々が痛くなってきてしまって   今も右太ももの付け根に激痛・・・(笑)   歳取るって怖いわねぇ~・・・   さて、今日、ご紹介するレシピは   オーブンで作る中華総菜なんですよ   今日のうちの晩ごはんになるお惣菜   です......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル