鶏手羽先と大根の薬膳スープ(圧力鍋レシピ)コラーゲンたっぷりで美容にも効きます♪ レシピあり

鶏手羽先と大根の薬膳スープ(圧力鍋レシピ)コラーゲンたっぷりで美容にも効きます♪
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   スパイス香辛料アドバイザー& メディカルハーブカウンセラー の 豊田亜紀子 です。   今日も寒いですね~・・・   歳を取るごとに寒さが身体に堪えます・・・   そしてですね~、 私、昨日までで ま~た料理写真がたまっちゃってて 早くブログにアップしてしまわないと レシピのメモ書きが無くなってしまう・・・   ネット上に 1500レシピくらい流しても、な......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル