【作り置き】丸ごと♡デラウェアゼリー ぶどうの粒々感がたまらない!幼稚園児のおやつにも♪ レシピあり

【作り置き】丸ごと♡デラウェアゼリー ぶどうの粒々感がたまらない!幼稚園児のおやつにも♪
  1. 2
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   今日は事務所で仕事をしてました。   なので、夜は疲労感たっぷり・・・   しかも、今日の冒頭の料理写真、 よ~く見て下さいよ~   デラウェアぶどうの粒々感、 これを写真で表現するのって プロのカメラマンでも 難しいんですから~   でも、我ながら、 よく頑張って撮ったと思います。   色も写真上で綺麗に出すの......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル