【和風おもてなし】冬瓜の海老あんかけ 季節外れの冬瓜をスーパーで見つけたので・・・ レシピあり

【和風おもてなし】冬瓜の海老あんかけ 季節外れの冬瓜をスーパーで見つけたので・・・
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   今日のレシピはちょっと季節外れのメニューになってしまうんですが、実は、先日、いつも行っているスーパーの店頭で冬瓜を見つけたんですよね。   冬瓜の旬は夏 。   『冬』と書いてあっても夏が旬である冬瓜を晩秋にスーパーの店頭で見つけて多少面喰った私でしたが(笑)、でも、その冬瓜を手に取って 『この冬瓜、誰も買わない......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル