【おもてなし】あさりとセロリの白ワイン蒸し♡レンチン時短でイタリアン総菜1品♪ レシピあり

【おもてなし】あさりとセロリの白ワイン蒸し♡レンチン時短でイタリアン総菜1品♪
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   わたくし、またもや、ちょっと面倒臭いことに巻き込まれて頭を抱えている状態・・・   戴いていたお料理案件が無事終了した後だったのでまだ良かったのですが、当座、いろいろと思い悩むことになりそうです。   こんな精神状態では手の込んだ料理なんてする気持ちにはとてもなれない・・・   昨日あさりが安かったのでスーパーで......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル