【和風おもてなし】家族が喜ぶわっぱ弁当♡『揚げシュウマイ』『レンチン♪糸こんにゃくのきんぴら』 レシピあり

【和風おもてなし】家族が喜ぶわっぱ弁当♡『揚げシュウマイ』『レンチン♪糸こんにゃくのきんぴら』
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   お弁当・・・作ってしまいました。(笑)   たまたま急に『揚げシュウマイ』が食べたくなって昨日の夜中に作ったので、それを使って『わっぱ弁当』を作りました。   題して『揚げシュウマイ弁当』です。   今月お弁当レシピは何個かアップしているんですが、やはりニーズがあるんですね・・・   アクセスがすごかったです。 ......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル