【和風おもてなし】わっぱ弁当『鶏のささみのしょうが焼き弁当』夏の暑さによる疲労をクールダウン♪ レシピあり

【和風おもてなし】わっぱ弁当『鶏のささみのしょうが焼き弁当』夏の暑さによる疲労をクールダウン♪
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   不安定な天候が続き、日本各地で大きな被害も報告されています。   警報などが発令された場合は、速やかなご判断で然るべき場所に避難して下さいね。   皆様、どうかご無事でありますように・・・   さて、本日のレシピに参ります。   7月に入りましたので、再びお弁当のレシピのご紹介をしていきたいと思います。   実は......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル