【アメリカ料理】ケールとりんごのサラダ♡農家さんから採れたて野菜が届いたので・・♪ レシピあり

【アメリカ料理】ケールとりんごのサラダ♡農家さんから採れたて野菜が届いたので・・♪
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   ご訪問ありがとうございます。   我が家では、一昨日、農家さんから季節の採れたて有機野菜が届きました。   その中に入っていたのがケール。   ケールは栄養満点の緑の野菜なのですが、家庭の冷蔵庫の中に入れておくと意外にも痛みの進行が早い野菜なんですよね。   ですから、届いたらすぐさま食べるのが正解!   ・・・......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル