ホラー画像⁉︎ レシピあり

ホラー画像⁉︎
  1. 1
    おいしそう!

ホラー写真ではありませぬ 前のブログ生地の続き せっかくカレーパンを揚げたから と、 冷蔵庫を開いてみると チェダーチーズしかなく ま、いっかなー と安易に取りかかったら… バケモノ的なコが生まれてしまった というオチ付き カレーパンをつくるつもりも無く成形したので、 何が何だかわからない感じに イメージはカレーパンマンだったんですけどね 試食するトキも半分にカットして 生地の状態などの確認作業......

おかちまいさん

おかちまいさん

cooking LABO :) tsukuruというお料理教室を主宰しています。 つくらなきゃ…。な気持ちでつくるよりも、 つくりたいな。な気持ちでつくった方が、 断然楽しい&美味しいに決まってる。 そんなワクワクを感じられるメニューをお教室ではご提案しています。 テーブルコーディネートやスタイリングをご提案するフードクリエイターとしてのお仕事もさせていただいています。