8/1オンライン料理教室‼︎一歩踏み出すこと☺︎

8/1オンライン料理教室‼︎一歩踏み出すこと☺︎
  1. おいしそう!

本日もオンライン料理教室体験会♪ #おかちのとりせつ会 サンドウィッチの巻 開催いたしました♡ 離れていても同じ料理をつくりながら共有できる。すごい時代ですねぇ。 材料を自由にご用意いただいているので、 色々なパターンのサンドウィッチを見ていただけるのも、 勉強になりますね♡ オンラインが苦手でも参加してみようと思っていただけたことが嬉しかったり♪ 以前にご参加くださった方の紹介でのご参加だった......

おかちまいさん

おかちまいさん

cooking LABO :) tsukuruというお料理教室を主宰しています。 つくらなきゃ…。な気持ちでつくるよりも、 つくりたいな。な気持ちでつくった方が、 断然楽しい&美味しいに決まってる。 そんなワクワクを感じられるメニューをお教室ではご提案しています。 テーブルコーディネートやスタイリングをご提案するフードクリエイターとしてのお仕事もさせていただいています。