薬味がっつり冷やし中華と鮭のムニエル~♪

薬味がっつり冷やし中華と鮭のムニエル~♪
  1. おいしそう!

昨日のお昼♪冷やし中華♪ 珍しく二人とも好きなメニュー♪↓ 旦那は紫蘇と茗荷抜きで、彼が食べられないので胡瓜も抜き。 私の方に乗ってるのは、 白髪葱、錦糸卵、チャーシュー、紫蘇、茗荷、胡麻ですよ♪ 冷やし中華のおつゆ作ってる時閃きました。 。。。ポン酢の配合って冷やし中華のおつゆと似てない??? って事でこれ入れてみた♪↓ ≪ひろたのぽんず≫美味しいよ~♪ この場合お酢の変わりに≪すだ......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。