楽しかった♪頭痛い♪ お弁当♪

楽しかった♪頭痛い♪ お弁当♪
  1. おいしそう!

昨日は楽しかった~♪ 雨の中足立の気合の入った花火をAさんと見て、 レジャーシートはずぶ濡れで、ここでお弁当を広げられないので、 久々に一時期住んでんじゃないかって位行ってたBarへ移動。 店の名前を書こうかと思ったけど、 やめる。 あそこは私の≪cachette≫だからね。。。 マイノリティの拠り所♪ そんな場所。 Hさん、これからも頑張って!!! あそこがもしなくなったら、 沢山の狼達が路......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。