☆*:.。. 〜アガーで作る〜 サイダーゼリー.。.:*☆ レシピあり

☆*:.。. 〜アガーで作る〜 サイダーゼリー.。.:*☆
  1. 27
    おいしそう!

先日 生協さんの 学習会に 顔を出してみました 知らない人ばかりだと 萎縮してしまうのですが 興味深い話だったので どうしても 聞いてみたくて 行って来ました そしたら  お土産に サイダーを いただいたので (でも1本だし…ということで) やっぱり ゼリーに しちゃいました (準備するもの) サイダー           200cc 水                     100cc グ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!