〜冷凍うどんで〜 「明太うどん」 レシピあり

〜冷凍うどんで〜 「明太うどん」
  1. おいしそう!

(↑ちょっと 海苔 盛り過ぎでした ) (準備するもの)  ~3人分~ 冷凍うどん           3玉 明太子(切れ子で充分) バター オリーブオイル きざみ海苔 (粗挽き)こしょう (作り方) ①  冷凍うどんを レンジで解凍する ②  うどんが 温まる間に 大皿に ほぐした明太子 オリーブオイル バター こしょうを入れて スタンバイ (↑ちょっと 明太子 多過ぎでした ) ③  ②に......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!