材料2つ!「ガツンとみかん風♡アイスキャンデー」(ポプシクル) レシピあり

材料2つ!「ガツンとみかん風♡アイスキャンデー」(ポプシクル)
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます 毎日毎日、暑いですね~ カラダを冷やしてはイケナイ。…と思いつつも、ついつい冷たいモノが欲しくなっちゃいます 『シャーベ』風シェイクや『シャービック』風ひとくちシャーベットが、意外に好評だったので、個人的に大好きな『ガツンとみかん』風アイスキャンデーに挑戦してみました l 【材料】 みかん缶 100%オレンジ(みかん)ジュース アイスキャンデー型 (紙コップなど) 【作り方】......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!