今週の塾弁(30分でつくる!をめざして)

今週の塾弁(30分でつくる!をめざして)
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! あっという間にひと月が過ぎました…。 ブログ更新もなかなか出来ず… 学校が冬休みに入り、5日程過ぎました。 受験生には、クリスマスも年末年始も関係ないようです 特に、長期休暇中は朝から夜まで、塾で過ごしています 昼は、お弁当持参。 夜はおにぎりかパンを持たせて、おかず等を買い足しています 今日は、中華弁当にしました! ネギとカニカマ中心の焼飯と冷凍春巻き。 そして、パン屋さ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!