冷製ー洋風茶碗蒸し ジュレのせ♪ーピンクな朝ご飯ー レシピあり

冷製ー洋風茶碗蒸し ジュレのせ♪ーピンクな朝ご飯ー
  1. おいしそう!

暑い夏を乗り切る冷たいメニュー二つ目♪ 冷製 洋風茶碗蒸しのジュレのせ もちろん温製でもOKですよ ただ冷やすだけじゃつまんなかったので、 更にひんやり感を出すために、前回も使った簡単ジュレをのせてみました 夜に作って、朝にはひんやり♪ 横に合わせたのは、「ノーザンルビー」っていうピンクのじゃがいもと 「シンシア」っていう幻って言われてるじゃがいも(らしい) きれいな色のノーザンルビーをマッシュ......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com