今日のワンプレートランチ♬ レシピあり

今日のワンプレートランチ♬
  1. 3
    おいしそう!

今日のランチ♬ 「メカジキのソテー」 「スクランブルエッグ」 「ほうれん草とマッシュルームのサラダ」 「野菜のスープ」 風邪が治らず、食欲もないので、 昨日の大好きな牡蠣同様、残してしまいました(> <) 風邪の時は食べないのが一番の治療法ということを改めて実感。。。 でも、相方はお腹空いてるからね(笑) とにかく、身体休めようっと☆  (今日のワンプレートランチ♬) http://......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com