牛と松茸のごろごろすき焼き風・空芯菜のだしマヨツナサラダ レシピあり

牛と松茸のごろごろすき焼き風・空芯菜のだしマヨツナサラダ
  1. 11
    おいしそう!

仕事帰り、いつものように午前中にスーパーへ寄ってみると、美味しそうな霜降りステーキ肉が、安売りからさらに見切りで500円引きと破格値で売っていました。そりゃ買いますよ! さて、勢いでかごに入れたはいいけど、焼き肉以外あまり塊の牛を食べない僕にとって、どう料理するかが悩みどころ。普通に焼くのではつまらないしなぁ、とうろうろしていると、こちらも見切り品の松茸が正味2本分で380円とまたまた安い。......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!