ごまスコそぼろの月見冷やし中華 レシピあり

ごまスコそぼろの月見冷やし中華
  1. 28
    おいしそう!

もう最近は手放せなくなりつつあるごまスコ。先日もごまスコ入りのおつまみを食べながら、ごまスコなら冷やし中華にも絶対合うよね!なんて話をしていました。すると次の日、もう冷やし中華が食べたくていてもたってもいられず、人生で数度目かの冷やし中華を作ることに。 でも冷やし中華って、細切りにしたりなんだりで、具の下ごしらえが意外と大変。それに折角頑張って作ったところで、普通の具にしてしまうと、普通の冷......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!