【2/17夕食】煮込みハンバーグ大量生産

【2/17夕食】煮込みハンバーグ大量生産
  1. おいしそう!

娘は長引く熱でまだ休園中 峠は越した感じですが。 明日には登園できるかな… 今週は、いろんな予定もキャンセル しかし、元気すぎる息子が体力を持て余してる~ 母さん、一気にきた花粉で頭痛がひどいのですが、クシャミを100回位しながら(薬も飲んでマスクもしているのに )、今日は父に娘を見ていてもらって、少し息子を公園に連れて行きました。 少しは発散できたかね息子よ? 昨日は、体調が思わしくない近所の......

ゴマあやさん

ゴマあやさん

新米家庭人ゴマあやです。もう新米じゃないかも。 料理が上手くなりたい、もしくは手抜きが上手くなりたい、と思いながら食ブログを書いています。 手抜きの方は上手くなってきておりますが、料理の方は…。 東京多摩地区在住。主婦&ピアノの仕事をしています。