入園&入学☆今までありがとうございました(^^)

入園&入学☆今までありがとうございました(^^)
  1. おいしそう!

4月から無事に、娘は小学校入学、息子は幼稚園入園をいたしました☆ 3月は卒園やそれに伴う社交。 私のピアノ教室の発表会。 子供たちとのバタバタな春休み。 怒涛の入園入学準備。 に明け暮れ、多忙な毎日を過ごしていました。 先週、なんとか入学入園を迎え、今週は2人共、新しい環境の中で、時には不安になりながら、時には甘えん坊になりながらも、それぞれ小さな心で精一杯懸命にがんばってくれています 毎日子供......

ゴマあやさん

ゴマあやさん

新米家庭人ゴマあやです。もう新米じゃないかも。 料理が上手くなりたい、もしくは手抜きが上手くなりたい、と思いながら食ブログを書いています。 手抜きの方は上手くなってきておりますが、料理の方は…。 東京多摩地区在住。主婦&ピアノの仕事をしています。