あぢぃーー溶けちゃいそう・・・・とろ~りチョコレートムースで元気復活(///ω///)♪ レシピあり

あぢぃーー溶けちゃいそう・・・・とろ~りチョコレートムースで元気復活(///ω///)♪
  1. おいしそう!

あぢぃーーーーーーーーーーーーーーーー でもね でもね と~っても楽しかったですよ ぼかして・・・ ぼかして・・・ とてもとてもお見せ出来るコーデではなく・・・ いつになったら 格好イイ~ウェアに身を包んで颯爽と出来るようになるのかな・・・ 本格的なコンペシーズン到来~の秋までには ベストドレッサー賞を・・・ そしてブービーメーカー卒業目指して ダイエットー......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪