作り置きMENUで横着ご飯&海の香り~サザエ飯弁当だよ~( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

作り置きMENUで横着ご飯&海の香り~サザエ飯弁当だよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. おいしそう!

お疲れSUMMER~~~ 汗臭~い自分が嫌になりながら・・・ そして一緒にクライアント様周り~をしてる イケメン兄ちゃん~若干20代 加齢臭ーーーーーーーーーー漂う・・・車内・・・どうしましょう~って感じで 本当にこの季節まいっちゃうんですよね・・・ 本当に辛い・・・季節に・・・ 辛い加齢・・・ ・・・ 色々気になるお年頃~ってことで 本当にまいってる汗かきかき~の毎日です・・・ ・・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪