大好きフレンチトーストDEテンションアップ↑血糖値アップ↑モーニング( *´艸`) レシピあり

大好きフレンチトーストDEテンションアップ↑血糖値アップ↑モーニング( *´艸`)
  1. 3
    おいしそう!

おはっよっ 台風が大変な被害をもたらしていますね・・・ ニュースを見ながら・・・ 自然の脅威に本当に驚いています 被害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます そして長期お盆休みの方もたくさんいらっしゃるようで 出国ラッシュ・・・ 帰省ラッシュ・・・ そんな楽しそう~なニュースを横目~で見ながら・・・ 変わらぬ朝の 変わらぬ月曜日の・・・ 変わらぬ1週間の私・・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪