長女に作りました♡無水ドライカレーにとうもろこしご飯~♡(〃^ー^〃) レシピあり

長女に作りました♡無水ドライカレーにとうもろこしご飯~♡(〃^ー^〃)
  1. 4
    おいしそう!

うふふ いつまで延長しておうちにいてくれるの~~~ って 毎日ドキドキ・・・ バクバク 実習が延期になったり・・・ バイトが予定変更になったり・・・ 帰省中のお友達と遊びの約束が入ったり・・・ で 大学へ帰る日が2転3転してくれて 嬉しい~~~ 悲鳴の私・・・ ・・・なんて喜んでいられるのも後数日なんですけどね・・・ そんな長女に 今回絶対作りたかったのが・・・こちらのMEN......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪