お助けすし太郎さ~んにちょっぴり手を加えたちらし寿司弁当です♡( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

お助けすし太郎さ~んにちょっぴり手を加えたちらし寿司弁当です♡( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 5
    おいしそう!

ストレス溜まって爆発寸前~イライラ度数上昇中ですよ~ なぜか・・・ アハッ ①定時で帰れない・・・ ②思ったように自分の仕事が進まない・・・ ③ワークライフバランスが只今完全に崩壊中・・・ 天秤のおもりは完全にワークに傾いたままなんですよね うぅぅぅぅぅ・・・ 昨日も移動中の電車の中でみなさんのブログにお邪魔して ちょっとだけストレス解消・・・ ・・・ ほっ・・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪