テンションアップ~♡血糖値アップ~♡クレープ弁当で今日も顔晴れ~(〃^ー^〃) レシピあり

テンションアップ~♡血糖値アップ~♡クレープ弁当で今日も顔晴れ~(〃^ー^〃)
  1. 9
    おいしそう!

今日もまたまたぼっちの私・・・・ 昨日のラウンドで お客様と一緒に回るとやっぱりかなり気を遣うし・・・ 走って走って体力使うし・・・ 遊んできていながら大きな声では言えないんだけど かなりお疲れ~の私・・・ パンを捏ね捏ねする元気が朝はど~しても出なかったので 今日は混ぜて焼くだけ~~のクレープにしちゃいました 今日も模試~の次女のお弁当です 平日にはとてもと......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪