お疲れちゃ~んのぼっちカフェ♡秋の香りの無花果のコンポートです(〃^ー^〃) レシピあり

お疲れちゃ~んのぼっちカフェ♡秋の香りの無花果のコンポートです(〃^ー^〃)
  1. 5
    おいしそう!

頭パッツンパッツ~ンに詰め込んで・・・ 疲れ後のホ~ッとホット珈琲が美味しい季節 大好きな無花果のコンポート いちじくのコンポート by 笑しゃん こ~んなぼっちカフェはいかがですか・・・ バターたっぷりスイーツもスキだけど・・・ 和~~スイーツも大好き 特にお抹茶と和菓子って本当に最高の相性 最近のセミナーで驚くのはね・・・ ノート取らなくていいから 必要ならスマホで写メ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪